人気ブログランキング | 話題のタグを見る

pya!  名作集2

引き続きpya! より。
昔から好きだったやつから、最近好きにやったやつまで。色々です。

今回は殿堂入りしてるやつの下位を中心に。


感動
中学2年12月10日の俺へ
とにかく、これが紹介したくて。

言葉の・・・(その3)
言葉では何も言わないのがかっこいい。

宝くじ
いい家族だ。

500円
ぜひ映画化を。


面白い
大技炸裂
ひねりしきフランケンシュタイナーだな、これは。

ハイ! ハイ! ハイ・ハイ・ハイ!!(その2)
ちょっと分かりにくいかもですが、あるある探検隊で、
右上ンとこを読んだげてください。

808
男の目からだとちょっとつらい、けど可笑しい。

ヤル気が出る1本
こっこれは!!やる気は出るのか?

タイトル職人
大喜利をみているようだ。

赤ペン先生
ここまで書かれるとへこむ。

かっこいいボーリングの投げ方
基本ですね。

かわいそうな象
笑い飯。何回見ても面白い。

こんな書類書きやがって!
タイトルの勝ち。

できるかな 
できねえよ。

すごい
観客席の無いコンサート(その4)
同情とかじゃ全くなく、とにかくすげぇって思いました。

スゴイ透明度(その4)
こんなとこにいってみたいなあああ。

砂上の楼閣
いやあ、よくできてる。

倒れた木の再利用
すごいというか、なんと言うか、そのまま使った心意気が素晴らしいと思います。

「スーパーリアルな油絵展」
いや、写真にしか見えません。

Smooth River 
すごいというか、美しい。

向こうは雨
一度でいいから、生でみてみたい。


軽く遊びたい
Chicken Chuck 
少しグロいので、ご注意。

可愛い
【怪奇】見ると勝手に首が曲がってしnyaう画像
負けたあ。曲がってもうた。

(nya)この世でもっとも幸せそうな顔で寝る猫
しあわせ~~。

ヤル気なしクマー 
ちょっっ!! かわいすぎ。

もう、どうにでもして~!
これも可愛すぎ。

お尋ねちていいかしら?
いいケロ。

わかった、わかったから・・・
タイトルの勝利。うまい。

by donzoko-kara | 2007-06-08 05:52 | 日記  

<< 時代は変わった  pya!  名作集 >>