人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑記

なんか今久々に自分のブログを見てたら、
噂のキーワードやらなんやらがありました。

なんすか、これ?
更新するたびに全く違うものに変わってるんですが。

聞いたこと無いものから、
絶対噂じゃないものまでさまざま。

カフェを開業とか、RAIDを復旧とか、
絶対流行ってないと思うんですが。。。
あまりのカオスぶりにしばらく更新しまくってました。

個人的には堺雅人がツボに入りました。
懐かしすぎる。
2007年のおそらくブログに堺雅人が
出て来たというだけで僕は感動しました。

しかしこれ、更新されたブログから適当にキーワード選んできてるんですかね。
せめて、更新順じゃなくアクセス頻度順とか更新数順とかにすればいいのに。
ちょっと頻繁に変わりすぎてつらいかなあ。
ああ、でも頻度順とかにすると一般的なものしか表示されないから
あんまり面白くないですね。
少数意見を吸い上げるという意味では面白いかもしれません。

と、見事にエキサイトに釣られてみました。
お疲れ様です。


追記。
http://blog.excite.co.jp/staff/6289549/
に色々載ってました。
コメントが99%批判しかなくて面白かったです。
個人的にはこれはいらないからアレをつけて、とかいうよりも
これをいかに面白く使うかってのを考えるほうが楽しくて好きなのですが、
う~ん。せめて固定出切るといいんですが。

by donzoko-kara | 2007-10-26 23:07 | 日記  

<< 中二病 気付けば >>